健康 花子のオーソモレキュラー

医師の友人から話を聞くうちにオーソモレキュラーを試してみよう!と思い立った40s. 健康診断もろくに受けてこなかった私ですが、ピンピンコロリを目指して健康オタクへ変わるのか??

オーソモレキュラー??なんじゃそれ??

〜お・お・おーそもれキュラソー??〜

 

医師の友人と早朝走り始めて約1年経ったころ。

 

段々と「オーソモレキュラー」という単語を聞くことが多くなりました。

 

全く聞き慣れないことばでしたが、とても楽しそうに話す友人の様子を見て「きっと、面白いものだんだろうなぁ」と漠然と思っていました。

 

それから私自身も本を読み、友人の協力を得て少しずつ実践する日々を記録したブログです。